MESSAGE

今や、大阪は私のパワースポットに、、、、

昔から、仕事でいろいろな場所に行き、その場所で美味しいレストランを探しては仕事の仲間や友人と食べ歩く事は、本当に楽しいと思ってはいたけれど、最近ますますそんな美味しい時間や大好きなみんなと一緒に過ごす食事の時間はとても大切だと感じています。
そして、こんな時間があるから仕事に追われて疲れた心や身体もリセットされて、また新しい気持ちで仕事と向き合い、前向きにやっていけると感じることも増えています。

特に関西方面に行った時に立ち寄るお店は、食いしん坊な旦那さんが大阪で仕事をするようになってから見つけたレストランが多く、ガイドブックに掲載されているような有名店とはちょっと違って、地元の人に愛されている美味しいお店に連れて行ってもらう機会も増えました。

美味しくてリーズナブル、楽しいお店の雰囲気や接客とワクワク、ドキドキするような知る人ぞしるレストランに行くことで、大阪の別の魅力を肌で感じ、嬉しくて美味しい時間を味わうことができています。東京とは違った食材や、お店の雰囲気を地元の人と一緒に楽しみながら、大阪人の陽気で人なつっこい接し方や人を楽しませようとする気質が面白くて笑顔の輪が広がります。

先週もそんな、楽しい時間を美味しい大阪で感じることができ、久々に笑いすぎて楽しい夜を過ごすことができました。
仕事につかれた時、気分を変えたい時、リセットしながら元気になれる食い倒れの街大阪は、今や私にとって楽しくてやる気をたくさんプレゼントしてくれるパワースポットになっています。

230327.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES