MESSAGE

試してみるのも楽しい???

今週は、いつもと少し違って、美容モニター高橋みどり、、、、なんていかがでしょうか?



実は最近いろいろな方から、お化粧品を試していただけませんか?とかご意見お聞かせ下さい。

なんて、楽しいメールや商品を頂くことが増えました。

多分私の年齢に近いモニターの方を見つけるのが大変だからかな―なんて。

一つ、一つとても楽しみに使い始めています。

ただ今まで、このような事を書くことをしていなかったのには訳があって、私のこのサイトは、本当に自分が良いとおもった物しか、良いと書かないし、みなさんにお勧めしない、、、つまりはよくあるブロガ―の方に頼んで宣伝してもらい、売上に繋がるという言うようなPR活動は一切しないし、そう思われたくない、したくないと思っていたからです。

だから、いただいてもお返ししたり、失礼な事も多々あり、、、でも、それが私らしいので許していただきたいと思っています。

(この場をかりて、おわびします。本当にごめんなさい。)



ただ、今回はお送りいただいたもので私がとても興味があったり、香りにひかれたりしたものをモニターとなりチャレンジし、正直にみなさんにご報告してみようと思います。

本職ではないので、どこまでみなさんの参考なるかはちょっと心配ですが、、、、宜しくお願いいたします。



第一回目は、基本の洗顔について。。。



現在使っているのは、みなさんにもご紹介したことがあるかと思いますが。

一つは
『リサージュWクリーミ―ソープ』  

2011030222580000.jpg

泡立ちも柔らかく、匂いも軽やか、その上すっきりして、くすみがちな時には、本当に助かっている感じ。

今の私の定番になっています。



もう一つがここのところ、洗顔だけでなくバスタイムにも大活躍している、
『ガミラシークレット』

2011030222570000.jpg

お化粧品というよりもお薬のようで、かなり信頼度大です。

石鹸に対する観念が変わった、そんな逸品です。



ここからが、いただいた新しいアイテムで、今回なんだかすごく興味がわいたので、ご紹介してみようと思います。



まずはボビーブラウン
『ブライトニング  ジェントルクリームクレンザー』

2011030218470000.jpg

泡立ちはリサージュに比べて少ないのですが、この洗顔の良い所は、私のような面倒臭いけれど、きちんとアイメークも落とさなくては寝たくないという人にはぴったり。

なぜなら、私はW洗顔してみましたが、アイメークが簡単に落とせる事。

これは、本当に嬉しいし、便利。

お化粧品って、働く私達にはこの便利というコンセプトも大事なのでは、、、、そう感じました。

夜中に帰って疲れている時には少しでも早く寝たい、、そんな時にはこれですかね。



もう一つは友人からの御紹介の
『ぺネロピムーン タリサ』

2011030218570000.jpg

月と女性と薬草の秘密の関係。

そんな言葉にひかれて、興味深々で使い始めました。

色、香りともにかなり神秘的で、使う事でわくわくする、、、のも悪くないなー。

私はこの説明書通りに泡立てネットでしっかり泡を立てて、しばらくパックのように顔にのせたり、マッサージしたりと他とは違う使い方を試してみました。

2011030223120000.jpg

泡もかなりきめ細かくて、ふわふわ年齢が気になる私達世代には、保湿力もありしっとりするのが、嬉しい感じでした。

肌が疲れたな―と感じた時や、簡単なパック、、、として、手抜きな私にはかなり重宝しそうです。

色や月のモチーフも、大人っぽくて素敵でしたし、ね。



今回はいつも違った感じでみなさんにメッセージを書いてみました。

毎日忙しくても、女性としての美しさや、年に負けない健康的な見た目はとても大切。

だから、少し大変とか面倒くさいなんて思っても、きちんとケアしたいものです。

自分の毎日に自信が持てれば、笑顔も、仕事も楽しくこなすことができハッピーオ―ラな人でいれるはずですから。

そしてそれは、周りにいる人も幸せにできる、楽しく毎日過ごせる、、、、私はそう信じています。






※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES