MESSAGE

新しいこと、始めます

今年の年頭に『2017年は新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けたい。』そう自分に言い聞かせたこともあり、これからの半年間は今までやったことのない新しいこと、人との出会いを活かして違ったことに取り組んでみたいと思っています。その一つがこの9月から始めて見ようと思っている、「MIDORI塾」なる動画を使って同世代の女性を元気に、そしておしゃれにみえるヒントやアドバイスを配信する、YOUTUBEの制作。
最初はたぶん手作り感満載(笑)な感じになってしまうとは思うのですが、セミナーをさせていただく際に「その場でしか見れないのが残念です」というお声も多く、勇気をもらって始めて見ようと思っています。

セミナーの時にお話させていただいていると、ファッションの悩みや迷いは心の悩みや迷いと通じることが多い、と感じることが多かったので、そんな悩みをお持ちの方に勇気や元気、明日からの楽しい日々をプレゼントできたら嬉しいなーなんて思って。今ちょうど準備中です。
同世代の方と一緒になって楽しく解決できたら嬉しいものです
ファッションは人に笑顔を与え、夢をプレゼントできる、そして自信をもって過ごせる日々は幸せな時間に繋がりますからね。

大人になったからできること、年を重ねてきたから、経験が多い年齢になったからこそ心に響く言葉で話せる、、そう自分を信じて、新しい挑戦を今からとても楽しみにしています。
是非、この「MIDORI塾」に一緒に参加してみたい!出演したい!という方がいたら、ご連絡くださいね。(midroom宛にお問合せください。)
新しいことは楽しいこと。ファッションの楽しさと一緒に、生きることをあきらめない日々の大切さも伝えられたらいいなと思っています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES