MESSAGE

第2幕がスタートします。

皆さん
お元気ですか?
2月に会社を辞めてから、ばたばたと自分の仕事の準備を始め何とか少しづつですが動きはじめた感じです。会社という枠を離れて初めて自分が何ができるのかを真剣に考え、それでも何か不安で心配で迷いながら歩き始めています。

先週は新しい仕事の準備もかねて、ミラノに出かけて来ました。
空港に着くたびに、また海外の仕事を始めるんだなーとなんともいえない緊張感を感じます。この15年こんなことを繰り返し、それが嫌で日本人として始めたい何かを、、、そう思っていたのに不思議です。
またこのような生活にもどっている自分が。

でも、ミラノ。NY は今の私を育ててくれた大切な場所、大好きなところです。
これからも楽しみながら、何かを学ぶことができればと、考えています。
今日よりも明日、そして一年後の自分が輝いているためにも。

では、ミッドルームの第2幕、そろそろスタートしましょう。

Comment [1]

TOPのお写真美しいですね。晴れ晴れとした気持ちがでていますね。新しいことをするには、不安や心配、プレッシャーがあるけどワクワク感を楽しんで、今までの経験がきっと糧となることでしょう。今後のご活躍楽しみにしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES