MESSAGE

今月はどきどき、、、、な感じ?

今月はファッションの立ち上がりということもあり、毎日がバタバタで忙しい感じ。
でも、仕事は楽しいもの、何でも前向きにをモットーに、がしがし進みます。
そして、お目にかかる人の多さや広がりはいつも新鮮で嬉しいものです。
何十年も仕事をしてきていても、知らないことや初めてのことはまだまだたくさんあり、私の脳を刺激します。
こんな風に撮影するのか?
この仕事にはこんなに多くの人が関わっているんだ?
今回の目的を具現化するための手法はこのことだったのね。と、勉強になることがたくさん。
そして、それに一つ一つに関わることができた自分がとても嬉しく感じたりします。
昨日までは知らなかったことを、自分で感じられることは、何千冊の本を読むよりも私にとっては重要に感じますし。
そのはじめてお目にかかる方の、その仕事に対する熱い思いは負けず嫌いの私?をやる気にさせてくれるしと良いことずくめです。

前にも何度も書いたかもしれませんが、私はいつの時も、どんなことをしていても、また何十年も同じ仕事をしていても今の自分がベストと思ったことはなく、もしかし
たら今の仕事を明日急に辞めるかもしれない、もしかしたもっと自分に合う仕事に出会えるかもしれない、、、そんな風に思っているので。
今月のように毎日が刺激的な月はとても嬉しいし、楽しいし、今の仕事をしていて良かったーーーーと強く感じて、よし来月も頑張るぞーとなるのです。

そして、独立してからは全てが自分の仕事、作品、歴史になるのだから、余計です。
私がやること、私にやらせていただくことで、笑顔が、時には売り上げが、またイメージが良くなった、変わったねと言われたい。
そんな風に毎回、毎日思っています。
今月もそんな風に感じられる結末、結果がいくつできるでしょうか。

あと半月、、、楽しみながら進みましょう。楽しくなくては仕事は永続きしないし、良いアイデアも生まれませんので。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES