MESSAGE

最近のお仕事?

最近やけに車関係のお仕事が増えています。
その訳は、たぶん女性が車に関しても意見を持つようになったこと、(買う時にも)またライフスタイルも含めてなくてはならないものであることとやっと車を扱っている会社の方に分かってもらったのかもしれませんね。
私のように車が自分の生活になくてはならないもの、そして運転は息抜きの大切な一つなんて方はそれほどいないかもしれませんが、生活の中の一部でありファッションの延長線上にある車は、本当に気になるものです。
車一台の価格はもちろんファッションの一部なんてことは言えませんが、気分は自分の生活をお洒落に楽しく見せる作れることに変わりはないはずですし。

その車に乗るのならば、こんな感じのこんな服。
その形の車なら外装はこの色で中はこの色、そうそうこの組み合わせ。
なんて家の家具を選ぶ時のように、そして毎朝鏡の前で洋服を選んでいる時のように夢が広がります。
そして颯爽と運転している自分を想像してニコニコ。
新しい空間、そしてスピード感は自分をいつもと違った世界に連れて行ってくれるので、なんだか嬉しい限りです。
自分のためだけに、自分でなりたい自分になるという、とことん自分勝手な感じも心地よく幸せな世界です。
最近ワゴンを買ったばかりなのに、またまた心は揺れてしまいそう???。

いつまでもなりたい自分にはなれないし、なりたいと思い続けることはとても難しいけれどなんて楽しいことなのでしょうか。
いくつになってもやんちゃな自分に少しあきれてはいますが、、、、

これからの季節はやっぱりカブリオーレですかね?

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES