MESSAGE

ミッドタウンで感じたことは?

東京がまたまた大きく変わります。
あの六本木ヒルズを超える?ミッドタウン。どこにあったのであろうか、こんなにも大きなエネルギーと場所が。
若い頃は、いつかは住んでみたいと思っていた、NYにも勝る新しさとラグジュアリー感そして、繊細な和の心が繋がって、この心地よさと楽しさは別格そして新鮮でした。柔らかい光、空気の流れ、陽の動き、どこかのホテルにいるような感じで、自然にゆっくり歩きたい、そんな心地よさ。都会好きな私にはこのような、場所、大人のいけるところが増えるのはなんとも嬉しい限りです。そして、美味しいもの、新しいものに触れる事ができると、ますます五感が刺激されて楽しくなるのです。世界中から常に新しいものを見つける事にこんなにも、日本人はたけていたのでしょうか?と感心してしまう、そんな感じです。すれ違う時の、わくわくした感覚や目と目で会話するような人と人との交差がいろいろなところで生まれ、その瞬間に空気が止まるような、一瞬が気に入ってしまいました。

人の流れの中で、自分を感じることの楽しさ。映画ではありませんが、自分の周りに多くの人や時が、空気のように流れていくあの感じ。さわやかで、綺麗で、静かで強くて、走馬灯のようで、、、東京はやはりすごい街、都市に変貌して来ているんだなーと肌で感じとったあの瞬間。憧れた街、場所だった六本木にまた大きな新しい名所が誕生。。。。。。しばらくはたくさんの人が訪れバタバタして大変なことも多いでしょうが。しばらく時間をおいてもう一度みてみたいそんな気持ちで帰ってきました。個人的にもお気に入りのブランドやお店も数多く。

東京好きがまたまた加速した、そんな夜でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES