MESSAGE

一歳のお誕生日?

今年もついにこの日が来てしまいました。年に一度のお誕生日。
そういえば、母が私の年くらいの頃から、一年毎に年を取るのよ?なんていっていた意味が分るような今日この頃。そして、私なりに今年も一年とりあえず元気に楽しく暮らして来れたことに、本当に周りにも、そんな健康の体に生んでくれた両親にも感謝しています。
また、14日の午前零時になると、可愛いデコメールを送ってくれる素敵な友人にも、何だかほほえましくついついにっこり暖かい気持ちや少しうるうるした気分になります。
そして、いつも私のこと気にかけて美味しいものを食べに行こうよと、誘ってくれる友人?飲みに行かない?といってくれる仲間に、とても感謝しています。

忙しい時なのでなかなか会えないし、ご飯ものんびり一緒にすることも通常はできないのが現状ですが、この日だけはみんなが私のためにわざわざ、、、、空けてくれていたり、覚えてくれているようでありがたーーい、です。若い頃のようにたくさんの人数で飲んだり、食べたり、なんてことは少なくなりましたが、この日だけは馬鹿騒ぎも良いかな?なんて気分です。

そして、またこの一年が私にとって、皆にとって素敵な一年になりますように。
年を重ねてくると、友人は人数じゃない、大切な人は?
親友と呼べる、本当に心を開いて話せる人は数人だけで良い?と強く思うようにもなったし、ね。
そしてそんな中には、きっとどちらかが帰らぬ日まで、仲良しでいるとかんじている友人たち、約数名。

皆で楽しく、元気に暮らせますように、、、祈りながら。
1歳の誕生日を迎えた私でーーす。

Comments [2]

祝!!1歳!!!!

光陰矢の如しでしょう。
充実した日々を
これからもいっぱい創って行ってください。

一才のお誕生日おめでとうごじゃります
多分私は三才になりました(^^・)
年を重ねると思考も行動も人つきあいもシンプルがいい!て言うじゃないですか!!人もごちゃごちゃ居なくていい・わかってくれる人だけでいい(^^・)ね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES