MESSAGE

真夏の夜のディスコナイト?

夏は暑くて嫌ですね。とはいいながら、私はかなりの夏好きです。
肌を焼くことも、太陽の下を歩くことも、寒いよりは楽しいと感じてしまうそんな性格?
なのに、今年はとても忙しく夏休みなるものがありません。
近場でゆっくり、なんて思ってもそれは誰もが考える土日の近場?なかなか思うようになりません。
だから、というわけではありませんが、先週の土曜日は友人からの誘いにのって土曜の夜のディスコナイトに出かけました。
いつもは洒落た大人のバーが、この日ばかりはディスコに変身。
40代以上の昔の遊び人のために変わります。
音楽も懐かしいあの栄光の80年代。
気が付いたら歌いながらステップを踏んでいる、あの頃の自分に逆戻り。
なんと3時間以上踊り続けている私?
歌いながら、飲みながら、懐かしさと、楽しい時間に浸りました。
道づれにした、友人たちも最初ははにかんでいましたが、私の巻き添えパワーに押されて(笑)踊りながら、ニコニコげらげらの笑い顔。

なんとも楽しい最後の夏のディスコナイト。
知らない人も、みんな最後は仲間になって盛り上がります。

昔は、毎日がこんな日だったなーなんて、つくづく感じてしまった、そんな刺激的な夜。
皆さんも、たまにはディスコナイトなんて、、、、いかがですか?

フーウ、ワーオ、、、、なんて今日も頭の中には流れていまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES