MESSAGE

新しいことにトライ?

私がいつも仕事をしていて感じることの一つに、新しいことを常に発信していける思いと体力、を持ち続けたいということがあります。
永い間、同じような業界にいるとついつい、いつもの感じ?で仕事が出来てしまうことが多くなり、それが時々すごく怖く感じます。
そんな私ですが、先日新しい仲間と組んで新しい仕事をしてみました。

日本人とは違うイタリアのすばらしいそのアーティストの方は、私からの要望にやはり今まで一緒に仕事をしていた日本の仲間の方々とは違う答えを出してくれました。
それは、かわいくて、輝く日本の女性像を表現したい、、という私からのお願いに彼なりの視点で表現してくれたのです。

大人の輝く女性、この言葉は最近よく使われている言葉ですし、表現方法ですが、それはあくまでも日本流。
彼の答えは、それを新しい方向からみた、大人の輝く女性像?
東京の象徴の一つである東京タワーをモチーフに使い、それが一緒に表せたらより嬉しいナーという私のわがままを、とても楽しそうに、、こんな感じ?と描いてくれた東京タワーがハイヒールを履いたデッサンがイタリアから届いた時には、こう来るか?
とついついにっこり心が満たされたと同時にすごく幸せな気持ちになりました。

私の思いをこんな少しの説明で、ここまで可愛く、強く作ってくれるなんて、やっぱり彼はすごい、そして今回のような新しい人との仕事は国籍を超えて、こんなに新しい感性を生み出しきっとこれを見た人もハッピーになるはず?(見ているだけで輝く大人の女性になりたいと思うはず)と何だかわくわくしました。

世界から見た東京、そして働く私たち、東京から見た外国。
それぞれが良い感じで交じり合い、大きな輪、新しい広がりになれたら嬉しいし、刺激的だな。なんて。

この数年、東京、日本で活躍する人、会社を応援したいと思って働いていた私でしたが、これからはまた世界から見た日本、日本から見た世界も、もう一度感じながら仕事をしていけると嬉しいなーと思いました。

まだまだ、新しいことにトライしなくては???この日の仕事がそう教えてくれました。。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES