MESSAGE

ロングドレスに身を包み

今年も恒例となりました、クリスマスパーティシーズン。
ドレスコードはドレスアップで、、そんな文字を招待状で見つけました。
今年は特に何だか華やかな気分になれない、私(周りの状況が)としても、こんな時こそロングドレスに身を包み気分も盛り上げて出かけます。
忙しい気分にほんの少しですが、お別れしての別世界。
華やかな雰囲気に自らを追い込んで、はりきって出かけます。

クリスマスツリーの照明や、テーブルのキャンドルに揺られて写しだされるお食事もみんなのとの会話も楽しみの一つ。
いつもとは違った特別のメニューと顔ぶれに笑顔が広がります。
今年一年、無事に健康に過ごせたこと、多くの方に助けていただいたこと、あっという間の1年の日々が走馬灯のように頭をよぎります。
あの仕事は大変だったなーとか、難しかったなー、、、でも楽しかったし、喜んで下さったし、、、と思い出されてきます。
そして、こんな世の中だからでしょうか、ますます仕事中心の毎日にかなり反省しています。
どんなにがんばっても24時間しかない一日なので、そこでやりきれないことはお休みの日や夜中、時には早朝に何とかしなくてならないのが良いのか、悪いのか、自分でも分からなくなってしまうときもありますが。

今日のこの夜だけは、そんなことも忘れて楽しい時間を、エレガントに過ごしたい。

ロングドレスに身を包み、華やかに。いってきまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES