MESSAGE

今週は久しぶりの大風邪ひきです

このところ、週末もおやすみがなかったのがいけなかったのでしょうか?
それとも、薄着の寒がりの自分自身の自己管理ができていなかったのでしょうか?
久しぶりに大風邪ひいてしまいました。
熱がなかなか下がらず、ぐずぐずと体が疲れていて何とも言えない、感じ。
今週なんてますます忙しいのに、こんな状態では何とも不安です。
それに多くの方にお目にかかるのが仕事の私としては、皆さんにも不快感を与えてしまうしと、どうも最悪の状況に陥っています。
食べることが大好きなはずなのに、ご飯の味がわからないため食欲も半減し、薬を飲むために食べる、、、そんな感じです。
皆さんは、いかがですか?

でも、先週末も仕事でいろいろな場所に出かけてみたのですが、世の中はまさにクリスマスムード一色。
たしかに去年と比べて静かだとか、暗いとか、お店は混んでいないなんてことも言われていますが、イルミネーションをバックに撮影しているカップルや家族づれは何とも楽しそうで幸せそうでした。
寒いけれどこの時期のひんやりした、外の空気は澄んでいて何とも気持ちがいいし。
だから自然に人のぬくもりをより感じたいと思い、ラブラブにくっついたりしていて、見ているだけで微笑ましいそんな情景でした。

風邪ひきでなければ私も、誰かとほんわかぬくもり???したいのなんて、思ったりして。

でもそんな甘いことを言っていられません、今週も大切な仕事が山盛りです、早く治して仕事仕事。

そして、無事に12月が、2008年が、終われるように頑張らなくては。
病は気から、風邪は万病のもと、なんて言われていますが。

やはり健康でないと仕事も、プライベートも楽しくないですものね。

皆さんもご自愛ください。

わたしも、早く治して頑張りまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES