MESSAGE

あけましておめでとうございます

2009年もついにスタートです。
昨年から良いことのなかった私は雑誌の占いのページをみながら今年こそは何か良いことがあると良いなーなんて他力本願な気分です。
でも、なかなか良いことは見つからず、今年は去年よりもっと辛いことや大変なことが多いのかも?なんて覚悟しておかなくては、、なんて思っています。
そんな中、去年の11月くらいからやらせていただいている仕事でとても勇気をもらったり楽しいことがありました。
それは、ファッションの仕事。
自分の中では、今までやってきたことだからと敬遠してきたのですが、やはり自分のルーツ、得意なこと、好きなことは人の心にも響くし、動かすことができる、、、そんな風に感じています。
だからと言うわけではありませんが、今年はファッションの現場に戻ってみようかと思っています。
着ること、お洒落することは人を楽しくするし、勇気を与えてくれるもの。
あんなふうになりたいな?私ならこんな風に着るかも?はやる気や前向きに気持ちにもしてくれるし、私のように50代を過ぎてもその気持ちは忘れたくないし。
そう思うと、何だか心がうずうずしてきました。
今年は自分の原点に戻り、1から一つ一つ丁寧に楽しく取り組むこと。
そして、焦らず、続けることをモットーに。
自分らしさを常に仕事の味つけにできるように、、、そう感じています。
今年も皆さんと一緒に頑張りますので、よろしくおねがいします。

2009年元旦
MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES