MESSAGE

ミラノから

今年も一週間、ミラノコレクションのためにこちらに来ています。
世界中の不景気はコレクションにもかなり影響しているのか?と思い来てみましたが、ちゃんと自分のスタイルを持っている会社やブランドは、こんな時だから頑張ろうと思っている強い意識が感じられて嬉しくなりました。
ファッションはひとに夢を与えることの出来る大切ですばらしい仕事だということももう一度確認出来たし。
今回はなんだか来て良かった、そうすごく思いました。

自分達の一番得意なものをきちんと作り続ける。
伝え続ける姿勢、忘れてはいけない大切なアイデンティティ。

私の中にもそんなことが一つでもありますように。
そう思いながら帰ります。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES