MESSAGE

ミラノマダム、、、はかっこいい・・・???

ミラノの春はもうそこまで来ている、そんな感じの暖かい一週間を過ごしてきました。
人はやはり太陽を浴びることで、心までのうきうきし開放的で楽しい気持ちになるんだなーと寒い日本を脱出した私はつくづく感じた毎日でした。
そんななか、今の私の個人的な気分もあるかと思いますが、ラグジュアリーなスポーティテイストものに、かなりひきつけられたそんな気分。
ベーシックでシンプル、その上上質な素材感と縫製なのに、堅苦しくならずに着心地もよく、本当にラグジュアリー。
日本ではなかなか、お目にかからない本当の意味で大人な感じも気に入っています。
細部に拘ったつくり、素材のマッチングは楽しいものが多くかなりよい感じ。

今やどの雑誌もカジュアル提案が多いなか、実はなかなか大人の人が本当にかっこよく、着れるものがないのが事実。
気分は軽やか、スポーティ。それを探しても、安っぽいものはたくさんあるだけで満足度は低い?ものばかり。
値段が高いものが良いとはけっして思わないけれど、ここまでチープだと、、、やはり大人の体は綺麗に見えないし。
いつも悩んでいた、私の思いを一気に解消してくれる勢い。

可愛いのが苦手な私の救世主ブランド、スタイル現る、、、、そんな気分でわくわくしてきました。

このジャケットなら、こんな風に合わせてみよう、このシャツなら、やっぱりブーツかな?とか頭の中で今の自分の服と結びつける楽しさが広がります。

大人になっても、なりたい自分をあきらめない、楽しみたい。
いつもファッションは私にそんな夢と希望を与えてくれる、そしてミラノマダムスタイルはそんな私のお手本かも?

またまた楽しい事を見つけた、ミラノでした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES