MESSAGE

ついに駅伝参加します

今日はすっかり春
この陽射しと温かさはもう初夏?なんて驚いてしまいます。
そんな中、私は、かねてからの目標の駅伝に仲間と出る事になりました。
日にちは4月の頭、場所は伊豆大島。。。
何十年ぶりの上陸ですが、きっと楽しい発見、美味しいものがたくさんあるのではと、、、、うきうきしています。
2月、3月はいつも海外に出ることやイベントが多くてなかなか土日のお休みも取れなくて、言い訳ではありませんが、この数ヶ月かなり走りこんでいない状態なので、少し不安ではありますが、この日を楽しみに皆でモチベーションを維持しながらやってきたので、今更やめることも、あきらめることも出来ません。
がんばるのみ、、、そんな気分で、花粉症の中、がんばっています。
会社も、年齢も、もちろん性別も違う仲間と走るのは、何だか嬉しい気分ですし、年齢によりハンディキャップももらえるとのことですので、私がいることでチームはかなり有利だったりして(笑)
3キロ、5キロ、7キロ、10キロと走る距離は別々ですが、皆でベストを尽くします。
そして、きっと走り終えた後の満足感と達成感は予想以上のはず。
今週末に行われる東京マラソンにでる方には到底f練習量も、やる気も追いつかないかもしれませんが。
走ることの楽しさ、体を動かすことのすばらしさはきっと同じ。

そう思うと、あと2週間暇さえあれば走る覚悟でいっぱいです。

新しいことへの挑戦はいくつになっても素敵な驚きを与えてくれる、、そう信じて皆で楽しみながら走ってきます。

では、良い報告が出来ますように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES