MESSAGE

持つべきものは友???

9月、10月はファッションの仕事をしていると出張やイベントやショーと、、、とかくばたばたしています。
毎日、時間に追われてなかなか自分のことにも手が回りません。
きちんとしていたいとは思っても、ままならないそんな感じ。
しかも今年はシルバーウイークという大型連休があり、その期間仕事が止まってしまうのと、ミラノ行きが重なってどうも落ちつかないそんな日々。
昔ほど、緊張することは少なくなりましたが、やはり一つ一つの仕事の重みは大きくなるばかりで、ほっとする時がないそんな時。
小学校時代からの友人宅で気のおけない仲間とのBBQパーティに出かけてきました。
美味しいものが大好きな彼の主催とあって、普通のメニューとは大違い、何を飲んでも、食べても美味しいし、新鮮だし、お取り寄せもばっちり。
ほっぺたが落ちそうな、、、ステキな時間を過ごしました。

その上、彼の家はドームハウスとい言う円形の輸入建築?
可愛いし、天井も高くてほっとするし。音響もなかなかGOODだしとのんびりすることだらけ。
そして、その時お目にかかった皆さんの年代の広いこと、ユニークなこと。
中には私たちの幼馴染みの娘さんまでいたりして、本当に楽しいメンバー。

そして、仕事の話をまったくしない、美味しいもの、良い音楽、環境に包まれたその日はいつになく、ストレス解消の夜。
都心から1時間の距離も、帰りには気持ち良く感じられた、、、そんな気分。

40年前に出会ったステキな仲間は、いまや社長さんという肩書きになっていたけれど。私にとっては昔のままのブーヨン君とみどりちゃんの仲。

自然に出てくる昔話も懐かしく、心のコリがなくなったような幸せな瞬間。

持つべきものは友とは、、、、、このごろ特に感じている私でーーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES