MESSAGE

月日とともに、、、

今回も恒例となりましたミラノコレクションに来ています。いつもの事ながら短い時間で集中して仕事をすることは、かなりの緊張感になり疲れは日頃よりも多くなる、、、そんな感じです。しかし今回は二人のアシスタントの人達と一緒で彼女たちのこの数年の成長がこの私の疲れを少なくしてくれているようで嬉しい気分です。

一人でも前向きにまた、そして誰にも向かっていく姿ややる気のあらわれが、いたるところに感じられ、アシスタントというよりも頼りになるパートナーと呼びたいような力強さ、3年前から一緒に働いている彼女たちが月日とともに、いつのまにかこんなに大きく成長してくれていたなんて、本当に嬉しくまたありがたく思います。
"石の上にも3年"とは昔の人が言った言葉ですが、3年もたてば皆こんなに自分なりの仕事、考えを持って歩き出せるんだなあと、母心いっぱいの私。

そして次回は私がいなくても一人で立派に働いてくれるのでは、、なんて期待しています。
"月日とともに"成長してくれた彼女たちに感謝とエールをミラノでそう感じた私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES