MESSAGE

いつも、どんな時も、多くの人に支えられています。

最近、新しい仕事のご依頼をいただいて、いつにもまして多くの方と御目にかかっています。
昔から知っている方、他の方のご紹介とその範囲や年齢は、あまりにも多岐にわたりなんとも楽しい仕事の時間となっています。
年齢、性別、業種にとらわれない、その方々との時間は学ぶこと、気づかされることも多く、まだまだ自分の力のなさや範囲の狭さにどきどきします。
そして、その驚きや発見は明日への活力にもなる、、、そんな勢い。
仕事が趣味?なんて言いたくないけれど、人との出会いや新しい発見は仕事の場の方が緊張感があってやっぱり好きだな。
そんなことを考えながら、いろいろな方とのアポイントにあけくれていると、、、、
エストネーションをはじめた2000年の頃を思い出しました。
何もない、知らないお店、会社だったので何を説明してもなかなか良い返事をいただけなかったり、不安、不信そうな表情になる方が多かったりと。
いろいろな場面が思い出されてきました。

そして、あのときも多くの方に支えてもらってスタートできた、あの有楽町の一号店。
おめでとうと、レセプションに来てくださった一人一人の方にお声をかけていただくたびに、何度胸が、目頭が熱くなったことでしょう。

あれから9年、今もあの日、あの時間は私のパワーと感謝の源。

いくつになっても、多くの方に支えられていることを思い出します。

いつも応援していただいたから、今度は応援する側になりたいと始めたオーエンスではありますが、まだまだ応援されるほうが圧倒的に多いのは、なんとも、、、、、

でも、いつかそんな皆さんにお返しできるように。
今回も、多くの方に感謝な日々、そう感じ身の引き締まる思いの私デーース。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES