MESSAGE

すぐ影響されます

最近、私の周りは自転車ブーム。

街乗り、おしゃれなオーダー、トライアスロンへ参加できるような高級バージョンと、その人によりいろいろですが、エコ目的だったり、体のためだったり、とかなりみんな本気ムードのブームとなってきています。

そこで、我が家の玄関にかなり長いこと置きっぱなしになっていた一台の自転車があることに気がつきました。

オレンジの車体にクロのタイヤやハンドルは、他にはあまり見ないオリジナリティの高いもの。。。。となんとなくひいき目に見ても悪くないように感じられたので、ペコペコになったタイヤの空気と、メンテナンスのために坂をころころ引きずりながら自転車屋さんに向かいました。

そして、かなり職人気質の自転車屋のおやじさんに見てもらうこと5分。

ほったらかしていた自転車が元気に復活しました。

 
オレンジの色に合わせ(笑)その日の私は茶色のポロシャツに、ベージュの短パンはかなり可愛い自己満足ニコニココーディネート。
その上、涼しく感じる秋の風の中をすいすい走るとかなり気持ちもリフレッシュ。
自転車熱におかされている、友人たちの気持ちがこんなちびちび自転車をこいでいる私でもなんとなく分かったりして。


広尾のケーキ屋さん目指してその日は楽しい時間となりました。

これからは、たまにはこの自転車と一緒に散歩がてら少し走ってみようかな?なんて。
またまたお休みの日の楽しみが増えた感じ。

よみがえった自転車もなんとなく嬉しそうにみえたし、、、、オレンジの自転車を颯爽とこいでいる人がいたら、それは私です。

是非、声をかけてください。

楽しみにしていまーーーす。
2009090614420000.jpg 

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES