MESSAGE

今年はハロウイ――ンな夜???

今年も素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せでした。
毎年、9月は私の御誕生会と称して、日ごろお世話になっている皆さんとの感謝の夕べを催します。
特に今年は場所を我が家にした事で仕事を離れても仲良くしてる人、またながーーくお世話になっている方をお招きしてのジャパニーズハロウインとなりました。
25名くらいなら何とかリビングに入るのでは・・・・なんて、みんなで下見もしてかなり本気モード。
がんばって飾ったおかげで、素敵なお手製ハロウインパーティ会場の出来上がり。。
そして、今回は20年以上通っている御寿司の中村、ひろし様の出張寿司カウンター付き。
美味しい、新鮮、上等なネタが並びます。
また、恒例となりました、私の大切な友人カズサンチームのオリジナル前菜と、HIGASHIYAのオンリー愛いっぱいのスペシャルケーキ。
なにしろ、楽しい夕べが始まりました。

食べる、飲む、話す、笑う、幸せになる、感激する、、、、今回も頑張って飾りつけをしてくれた繊細な納谷くんや、今回幹事のよっしーのおかげで本当に一歩部屋に入ったとたんそこは楽しい別世界。
朝出かけて行った我が家とは思えない、不思議な空間の出来上がり。
そして、そこにいつも集まってくれる皆さんの素敵な笑顔。

家という、くつろげる感じも良かったのでしょうか、、、みんな飲む飲む、食べる食べる。

今年も、とても素敵な夜になりました。

こんな風にいつも多くの人に助けてもらって生きていけてること、そして、これからも良い関係を続けたいと思う気持ち。
心と心がつながって、いつも感謝と幸せな気持ちで一杯、、、これからもズーーっと仲良く、元気に楽しくお付き合いしたいな~。と改めて感じた夜。

仕事で出会い、年令も、キャリアも、性別が違っても、楽しく仕事をしたい、みんなで良いものを作りたい、そんな夢や思いが一緒の大切な人たち。
楽しい時間があるから、素敵な仲間がいるからがんばれる、今年もそんな気持ちで胸がいっぱいになった一夜でした。

来年も、また皆さんと一緒こんな時間が過ごせるように、、、、明日からまた頑張りまーす。

PS,,,そうそう、プレジデントオバマになって登場してくださった、プレジデント林様。

合言葉はYES WE CAN!!!!

091109.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES