MESSAGE

近場でSPA気分。

忙しいと、体も心もかさかさしてきて、よくないなーなんて、、、思う今日この頃。
お休みの日こそは自分のために、のんびりしたーーーいそう思った時に、お誘いを受けた都会のSPA(温泉)。
水の中、近くにいると心も体も癒される私としては、水着だけ持ってくれば後は何でもあるからね。
の一言に、心も体も気楽になってお出かけです。

都会の中とは思えない、テルマ?SPA?は何ともいい気分。
今の時期ちょうど気候も良く、気持ちいいよーーーなんて水のマッサージや死海のプールに浮かんではのんびりのんびり。

外のジャグジーに入って深呼吸して、いくつかのサウナに入っては汗を流してと、そんなことを繰り返していると、ここってどこ?熱海?箱根?はたまた伊豆?なんて、自分の居場所が非日常的な世界に入り、とても幸せな気分になってきました。

ほんの2時間くらいのことなのに一週間分の疲れが飛んでいき、かなりチャージできたそんな夜。

心地よい疲れに誘われて、この日はゆっくり眠れたし、月曜日からまた楽しく働くぞー。

そうそう、楽しく働く、、、これが私の仕事へのモットーだったことも、忘れかけていたかも。
心も体も潤ったその日の夜、そんなことも思い出せたし。

幸せな時間と空間に感謝でした。(誘ってくれた友人にもありがとうでした)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES