MESSAGE

フォーチュンテラー

この言葉聞きなれない方もいるかもしれませんが、今回のミッドルームサロンで皆で学んだ西洋占星術。
占い、、、、について。

自分のことは自分で決めたいし、今までも自分なりに生きてきた私ですが、今回はとてもステキな先生にお目にかかったので是非是非、自分の心の中や頭の中にあるものを整理していただければ嬉しいなーと開催したスペシャルサロン。
その先生の占星術についての内容やお話を聞いていくと、自分のことを知る上でまた自分のことを見直したりする上でとても力になると感じたのでした。
同じことをするのならば、やりやすいように、また力が発揮できる時期を選ぶ、またなんだかうまくいかないときにはその理由を知り自分なりの対応、対策、準備に励む。
そうしていくと今度はとてもやりやすく自分も周りも動き出す、先生のお話を聞いているとそんなことがあるというから不思議です。

先生は30年、50,000人以上の方と接しそれぞれの方一人一人にアドバイスをしているというすばらしい経験の持ち主。
だから、皆さん短い時間ではありましたが、本当に自分が考えていたことや悩んでいた思いなどを的確に解明しアドバイスしていただけた特別な夜になりました。
そして、最後には背中を押していただきありがとうございましたと、皆さん晴れ晴れとした笑顔でお帰りになるのをみて、私まですごく嬉しい気持ちで一杯でした。

今年はこのミッドルームサロンを通じて御目にかかれたステキな仲間。
いろいろなことを一緒に感じ、学び、過ごした時間はかけがえのないステキな思い出であり、自分への宿題と御褒美でもありました。

私も、来年は楽しいことが???
本当に自分が生きている意味があるような仕事が出来ますように。

もう一度、一から出直しです。
これからの10年、私と私の近くで一緒に働いているステキな仲間のために。

夢と希望、そして誇りをもって歩いて行きたいものです。
今年出会った大事な仲間と、背中を押していただいた一言に
本当に感謝でーーーす。

091219.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES