MESSAGE

心からの感謝を、、、、

今年も残すところわずか。
仕事も整理しながら、今年を振り返っていると本当に多くの方にお目にかかり、支えられ、助けていただいたことを思い出します。
そして、そんな中、この数年お手伝いしていた会社から離れる日も近づいてきました。
一緒に過ごした日々は、いつの時でも、どんな時でも私の大きな力になり、次のステップへ向かう後押しもしてくれます。
みんなで悩んだこと、進んだこと、やり遂げたことは、多くの発見やひろがりにつながり、いつも心のなかや頭の中に素敵な思い出として残っていきます。

人は出会い、時には予期していない理由や時期に別れることもあります。
それでも、大切だと感じた人にはまたどこかで再会する。
仕事を始めてからの30年は本当にそんなことの繰り返しでもありました。

だから、毎日毎日、その時々を大切に正直に人と向き合って生きていきたい、そう心に刻んでいます。
仕事でも、私生活でもいつも自分の心に、「それは本当にあなたのしたいこと?」、「嘘はない?」、「心は開いている?」そんなことを聞きながら毎日を過ごしています。
だからときには、人に誤解されたり、傷つけてしまったこともあったかもしれません。
でも、正直な気持ちと思いのぶつかり合いであれば、今度会った時には笑顔で話すことも仕事をすることもできる。
私はいつもそう信じています。

今年の最後はいつになく、人との縁を感じながら、少し涙もろい自分がいたりします。

本当に今年、ここ数年お世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、また出会える日まで、また出会う新しい仲間、友人に。
笑顔で会えますように。

ミッドルームを読んでくださっている皆さんにも、心からの感謝を。。。。。。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES