MESSAGE

2010年、今日から仕事開始でーす。

皆さん、あけましておめでとうございます。
私はいつもの年より、一日遅れて今日から仕事開始です。

突然ですが、2010年は、自分のやってみたかったことにつきすすむつもりです。
今まで学びたくても時間のせいにして出来ていなかったこと、また自分の目で見る、感じる、考える、そんな生活をはじめてみようと心に誓っています。
また、会社も今年で5年目。
自分だけではなく、みんなで一緒に力を合わせて考え、やれることを広げていけたらうれしいと思っています。

何ができるのか、わからないことも多いのですが、それは、まだまだやることがあることのあらわれだとも思いますので。
皆さん、よろしくお願いします。

後、もう一つは元気な体。
去年はいつもより体の調子が悪くて力が発揮できない時や、皆さんにご迷惑をかけそうな日もありましたので。
今年はそうならないように。
きちんと食べて、寝て、運動して、、なんて考えています。

ともかく、皆さんと一緒に楽しい年にできるように頑張りまーーーーーす。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES