MESSAGE

毎朝、、、、ヘンシーーン・・・

毎日、朝起きて今日の予定やその日にお目にかかる人の事を思い浮かべます。
そして、クローゼットを開けては、何を着ようかなーと考えたり、シャワーを浴びながら、持っている小物や洋服を思い浮かべてその日の自分を頭の中でコーディネートします。
時には、着てみるとなんだか違う?とか、今の気分じゃないなーなんて事もしばしば。
でも、その想像している時間はとても楽しい事が多く、毎日、毎朝なりたい自分や新しい自分へのヘンシーーンとなるのです。

自分の好きなスタイル、シルエット、流行のモノ、色、素材感、季節感、いろいろな物をミックスする事は、パズルを組み合わせるようなもの。
着せ替え人形を自分にみたてては、なんだかにこにこしている私がいたりします。

袖を通す、小物を加える、色を足す、どこかに抜け感を作る、引き算のコーディネートは私流。
少しクール、トラッド、カジュアル、エレガント、たくさんの引き出しを開けては、作りあげて行きます。

そして、毎朝、その日の私の出来上がり。
気持ちを盛り上げて、毎朝楽しく仕事に出かけます。
雨の日も風の日も、時には具合の悪い日やなんだか調子の良くない時でも、この日、このときは二度と無いのだからと、、、、
いつも自分なりに、納得する一日、時間を過ごしたい。

いつの日からか、そんな事を思い始めていたりもします。

自分と向き合い、自分を見つめて、厳しく、そしてあきらめない気持ち。

この数年の私の朝は、そんな思いで楽しくヘンシーーンです。

Comments [2]

はじめまして。以前よりブログ拝見させていただいてます!みどりさんがバーニーズにご勤務されていたころから、「この人はタダ者じゃない!」と要チェックしておりました(笑)私は広告代理店に勤務しており、40歳目前なのでいろいろと思うところもありますが、みどりさんが仰るように「雨の日も風の日も、時には具合の悪い日やなんだか調子の良くない時でも、この日、このときは二度と無いのだからと、、、、いつも自分なりに、納得する一日、時間を過ごしたい。」というのは本当に共感できます。籠らずに、外に出て多くの人と出会って素晴らしい人生を送りたいと思います。


YOSHINO様

はじめまして。嬉しいメールをありがとうございます。
バーニーズ時代から、、チェックしてくださっていたようで感謝しています。(笑)
また、毎日前向きにお仕事されている様子も同じ仕事をしている仲間として何となく嬉しい気持ちになります。
お互いに素晴らしい=自分らしい人生を送れるようにがんばりたいものですね。
是非、またご連絡下さいね。
お待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES