MESSAGE

丸いお月さまに負けないくらい丸い心の夜でした。。。

今年も恒例となりました、私のお誕生日会を我が家で開催しました。
場所に限りがあるので、本当に少ない人数ではありますが、いつも楽しくて笑い転げてしまう素敵な時間。
今年のテーマは私の年齢にちなんだNYの幻のスペシャルクラブ、、スタジオ54。
あの時代のおしゃれな人、クリエーター、モデル、セレブリティのたまり場が、我が家に復活(笑)
みんなにどこかきらきらして来てください、、、、と今年の実行委員のCちゃんからのメールが届きます。
そして、そのCちゃんを毎年サポートし、テーマ出しからコンセプト、飾り付けをE社のN君が担当し、その夜の幕開けです。
去年好評だった、鮨屋のNのカウンターももちろん準備万端。
何だか、わくわく楽しい時間が始まります。

P1040820.JPGP1040818.JPG
 


この日のゲストはみんな私の大好きで大切な仲間であり、仕事のブレーン。
この夜を境のより一層、みんなが仲良しになれたり、何か一緒にできることが増えればもっと嬉しいのに、、、、なんて。
 
また、今年は、E社の社長のH様のご指導もあり、いつにもまして我が家はかっこよくNYのスタジオ54に変身、照明、ミラーボール、トイレに至るまで、気分はかなり盛り上がります。
ディスコ好きな私も血が騒ぎ、アフロヘアーで登場です。

P1040835.JPG

 
みんなの笑顔、笑い声、そしてかっこいい音楽に、美味しい食事、は底ぬけに楽しいこの夜の中秋の名月に負けないくらい心もまん丸、幸せな気分で仕事の疲れもどこかに飛んで行ってしまった夜。

P1040819.JPG

 
一年に一度のみんな参加のHAPPYNIGHTが、毎年できるように、この一年もがんばるぞー。
 
そして、この日にお招きできなかった素敵な私の友人、大切な仲間にも、この一年支えていただき、本当に本当に感謝でーす。
 
来年も素敵な夜を、また皆さんと迎えられますように。。。。




※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES