MESSAGE

今年の夏はかなり暑い? 熱い?・・・

この一カ月、全然時間が足りないよーーーなんて毎日を過ごしています。

秋の立ち上がり、プランの実施、企画書の作成、原稿書き、スタイリング、セミナー、撮影と5日間では到底やりきれないそんな日々。

それでも、元気に毎日過ごしている訳は????

多分、お目にかかる方々がとても優しくて素敵な方が多いからではないかと、最近つくづく感じます。

 

はじめてお目にかかる方、何十年も前からお知り合いの方、どなたかのご紹介でお目にかかる方と、その出会い方はまちまちだけれど、何か楽しい仕事を一緒にしたい、新しい事に挑戦したいという気持ちは同じ。

今までの経験をお互いに生かしつつ、何かしてみたい。

見てみたい、作りたい、試したい、広げたい、やり直したいは、私の大好きな仕事のキーワード。

 

誰もが、こんな楽しい経験出来るはずがないと思えるほど、本当にエキサイティングな仕事と人達。

だから、私も暑くて死にそうだよーなんて言いながらも、次の打ち合わせに向かう時や事務所に戻る時には、心がルンルンしている自分がいます。

 

毎日、自分らしさを100%発揮したいし、出来るような素敵な出会いや仕事は、本当に24時間戦えますかのCMのようです。

 

そして、立ち止まらい気持ちで仕事をしている人が私の周りには本当に多いことも、とても嬉しいことの一つ。

大変だ、忙しいよーなんて言いながらも彼らの顔からも自信とやる気が伝わってきて、私も負けてはいられないなーなんて、今週もひと踏ん張り。

 

この秋は、きっとこの今関わっているお仕事のいくつかが実を結び、一人立ちしたり、世の中に歩き出すはず、、、

 

そう思ったら、ばたばたした毎日が楽しく感じられてくるから不思議です。

 

今年の夏は、かなり熱い、、、そんな毎日でーす。

Comments [2]

本当に暑い日が続きますね。
お仕事忙しいようですが、楽しい仕事は確かに疲れ知らずかも(笑)
私は今の仕事を楽しく取り組めるよう、早く軌道に乗せたいと思う日々。それでも夏バテもなく、食欲も落ちず、仲間との仕事帰りのビールはおいしく!なのでこの3連休は3日連続でエクササイズ通い。

熱く、ルンルン気分で100%発揮!
私も楽しくがんばろうっと!!

 

kauoko様


いつもメールをありがとうございます。
今年は本当に仕事も外も熱くて熱くて大変ですが、水分とって美味しいもの食べてお互いに楽しくお仕事頑張りましょうね。
夏バテしないように、、、、無理しないように、、、、、陰ながら応援しています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES