MESSAGE

一週間早すぎまーーす

最近、私の周りで元気のない人、身体の具合が悪い人、時には、入院してしまう人が増えています。


もちろん、年齢的な事も原因の一つではあるかと思いますが、なんだか他人ごとではないような気がしています。

どうしても、働いていると毎日全速力、それでも終われない日は自宅でも、お休みでも仕事と、気を抜くことがなかなかできない日々が続きます。

何の予定も立てずに、急に飛行機や電車に飛び乗ってしまえば、非日常の時間に自分を連れていくことができるのに、そうもいかないのが現実です。

忙しい時ほど、そんな気分転換を上手にしなくては、、、、と思うものの、どうも上手くいきません。

この間までは、余白があったダイアリーも日々、刻々と埋まり、もうまっくろ(ト、、ホホ)


震災以降は、世の中が少しがスローになるのか?なんて思っていたのもつかの間、空白の時間を埋めなくてはと、本当に仕事は加速します。

その上、ますます緊張感の強い打ち合わせの連続。


仕事や新しい事、出会いも含めて楽しいけれど、やっぱり大変だなーなんて、少し弱音も吐きたい、そんな気分。


新しいことは、手がかかる、時間がかかる、頭を使う、考える、悩む、でも楽しい、達成感がある、学ぶことが多い。

歌の文句ではありませんが、3歩進んで2歩下がることの多いこと。(涙)

仕事が一人ではできない事が多いとはもちろん重々わかっているけれど、最初の一歩は自分の頭の中で組み立ててから望まないと難しいからどうしょうもないしね。


なんて、思っていたら今日もこんな時間????


今週もあと一日。

週末は仕事しないようにしたいのになー。


仕事漬けは、、、、危ないよ、、、。

この夏は暑すぎるし。気をつけてね


なんてこの間、具合が悪くなった友人からのメール。


みなさんも、健康が第一、仕事は次の次、、、くらいの気分でいきましょうね。。


わかってはいるけれど。。。。。



一週間、本当に早すぎまーすよね。

Comments [2]

もう8月に入りました。2011年もあっという間にすぎていきます。そしてこの夏は忙しくてアメリカへはこられない様子ですね。9月に里帰りしますからまたその時に会いましょう。

Fちゃん

ご連絡ありがとう、すごくLAに行きたいんだけれど、8月は難しそうです。残念、、、、、
でも9月には会えると嬉しいですね。

それから、メロチャンに頼みたい事があるんだけれど、、、私に連絡くれると嬉しいでーーす。

では日本は今年はいつにもまして暑い夏です。
お互いに身体に気をつけまししょうね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES