MESSAGE

一万歩目指して、、、、てくてく

久しぶりにサロン開催します。

最近、スマートホンが全盛ですが、そんな中へそまがりの私はあえて新しい携帯電話に買い換えました。するとやはりいろいろ進化していることがわかりました。まずなにをするのもかなり早くなりました。メールを送るのも、電話での会話の声も全てが快適、新しい機種はやはり良いものですね。そして何よりも、楽しいのが1日に歩く歩数を計ってくれて、それをカロリーやキロ数に換算してくれる機能は何とも楽しいものです。そしてその歩数やカロリーを頑張って増やしたいがために週末はテクテク歩く歩く。そしてたどり着いた品川のアクアスタジアム!久しぶりにみたイルカのショーもなんだか新鮮で刺激的。この日も軽く一万歩をクリアーして気分も上々。思いがけない機能にすっかりはまっている今日この頃。この週末はいったいどこまで行けるのか?今から楽しみな私です。では、皆さんもたまには一万歩目指して歩いてみてはいかがですか?楽しいお休みを

20111002161136.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES