MESSAGE

今週は秋のイベント満載でした。

この時期はやはりファッションが売れる時期、いろいろなところで販促活動的な催しが続きます。

そんな中、お手伝いした2つのイベントは違った意味で楽しくてやりがいのある、、、内容でした。


その一つは、伊勢丹の屋上ステージで23日、24日に開催したいとこの娘のメロディ洋子と二人でやった、アットホームで楽しいファッショントークセミナー。


ソレルというカナダのスノーブーツブランドを、タウンでいかにオシャレに履きこなすか?をトレンドの話や、着こなしのアイデアを取り入れながらみなさんにお伝えしました。

今年のトレンドの中で、どのようにソレルのブーツをはきこなすのか?

その時のポイントやヒントは?と、、、、

そして、終わってからの販売会でのアドバイス。


屋上という立地でしたらので、なかなか難しい点もありましたが、ためし履きをしたり、お買い上げいただいたりと、やはり1点でも売れると嬉しいものです。

P1060046.JPG

もう一つは今週はエクラプレミアムサロンのエイジレスなオシャレについて、、、のファッショントークセミナー


同じ世代の方がたくさん集まって下さり、とても和やかでオシャレな楽しい会でした。

そして直接、みなさんの質問や悩みにアドバイスすることができる、このイベントは本当に本当に楽しい時間でした。

少しでも、みなさんが楽しく元気に、美しくオシャレを楽しむことができるように。

また自分に自信を持って毎日過ごせるように。


ほんの少しかもしれないけれど、応援したい、、、そんな気持ちで一杯でした。


エイジレス、最近よく聞く言葉ですが、健康で、元気で、前向きに生きる事は実はなかなか難しいものです。

でも、誰かの一言や自分の素敵なところを見つけて応援してくれたら、きっとそれは勇気を持って進めるはずです。


誰でも、コンプレックスや悩みを持っていますが、それと同じくらい誰にも負けない素敵なところもたくさんあるはずですから。

そんなお手伝いがしたし、今週はできたようで、、、本当に嬉しかったです。


秋はオシャレの楽しい季節です。

新しいもの、自分探しを是非是非、はじめてくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES