MESSAGE

お誕生日は感慨無量のミドリday

  DSC01591.JPG

今年はGOGO才いつの間にこんなことに(笑)なってしまつたのか?

かんがえると不思議な気分になってきます。

ただ、今年は出版という、かねてからの夢の実現もあり、とても幸せなお誕生日を迎えることができ、感無量です。

また、毎年、気のおけない友人とのお誕生会は美味しいもの、美味しいお酒、、みんなの笑顔があふれていて嬉しくて涙が浮かびます。

いつも、この日のために準備してくる素敵な仲間、会社のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方に支えられ応援されて、毎年を無事にすごせることも、本当にうれし――いし。

年を重ねることで、涙もろくなった私はついポロリ。

本当に素敵な仲間に出会えて、楽しき仕事ができる日々は私の元気の源

何の仕事でも、素敵な仲間とああでもない、こうでもない、、とけんけんがくがく、正直に話せることで切り開らいてきた、、、、そんなことの繰り返し。

幸せって、自分らしく嘘のない毎日を過ごせること?

楽しい仕事ができること?

誰かに必要とされる、日々?実感?

大切な人と愛のある毎日?

 

お誕生日はいつもそんなことを自問自答して過ごします。

そして、なかなか、答えが見つからない中で、いつも健康に生んでくれた今はなき両親にも感謝しながら、過ごします。

 

今年はGOGO才

これからも健康に気をつけて、前向きに働けるといいな。。。

そして、少しでも早く人を、企業を、社会を応援できる会社になれますように。

 

これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

PS,,幹事のCちゃん、Eちゃん、N君、Hさん、Sさん、シェフ、SSPのみなさん、こころから感謝で――す(涙)

DSC01626.JPG  P1050711.JPG


Comments [7]

お誕生日おめでとうございます。
ご健康でますますのご活躍をお祈りしております。


GOGO才おめでとうございます!
 次のお誕生日まで素敵な1年でありますように。

ビッグビッグファン様

ありがとうございます。
GOGO才ですから、ますます前向きにがんばりまー―す。

kayoko様


いつもありがとうございます。
お互いに健康に元気に、過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます☆

益々のご活躍お祈りしています!

おしゃれの伝授をこれからもどうぞよろしくお願いします(^○^)
おしゃれがたのしくなってきました!!

遅くなりましたが、
幸せなお誕生日を迎えられておめでとうございます♪

グリーンのワンピースのみどりさん、すごくカワイイ!!
嬉しくなりました。

わたしも同じGOGO歳、あと3ヶ月ですが
楽しく過ごそうと思います。

”自分らしく嘘のない”そして自分の納得いくような毎日に
したいです。

これからも、みどりさんらしいご活躍を期待しています!

S.HISAE様


嬉しいメッセージありがとうございます。
同じ年ですので、、、これからも楽しく前向きにそして何よりも健康にがんばりましょうね。
自分らしく嘘の無い毎日、目指して、私もHISAEさんに負けないようにがんばります。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES