MESSAGE

9月は特別の月です

自分の今までを思いかえしてみると、9月は大きな転機、幸せなステップ、人生を見直す時になることが多い月だったと思いだします。


今までの、何回かあった転職や、結婚、一番大切な母との別れ、新しい仕事の発信など。


この月にはいろいろな意味でスタートすることが多いのが不思議です。


その訳は、もしかしたら自分の誕生日であるこの月が、何んとなく自分の新年と感じ、初めの一歩に無意識につながっているからかもしれません。


とりわけ今年は、そのひとつの夢の実現であった、おしゃれとファッションのつながり、大切さを書いた、示した本を出版することもできましたし、なんだか考え深いことが続いています。

また、最近お仕事が増えて事務所の引っ越しもかなり真剣に取り組んでいますし、、、、


新しい自分、会社、仕事を積極的に考え動いている、そんな毎日も続いています。

一年がスタートして半年がたつと、今年は何ができただろか?

本当にやりたかったことはこの6カ月でできていただろうか?

やり残したことはなかっただろうか?なんて考え、軌道修正をしているといつも9月位になってしまい、今年も残りわずかとあわてながら、また襟を正して動きだすのが何故か9月だからかもしれません。


そして、そんな不思議なパワーや思い込みで自分を励ましたり、追い込んだりしながらの9月が今年もスタートします。

今年の残り3カ月を悔いのないように。

そして、自分の心に嘘のない一歩を踏み出すことができたら、幸せです。


特別な月9月、、、、今年も姿勢を正して、歩みだせますように。


GOGOで頑張りまーーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES