MESSAGE

美味しいものを皆で食べている時が一番幸せ???

私の仕事仲間は、本当においしいものが好きな人が多くて、いつもいろいろなところに誘ってくれて楽しい時間を過ごさせてくれるので、嬉しい限りです。

そんな友人の一人が、何も言わずにご飯に行かない?いつもと違う雰囲気のお店を見つけておいたから、、、と、何のインフォメーションもなしに出かけたのは、普段あまりなじみの無いエリア????
何が食べられるのか?何を考えているのか?
サプライズが大大大好きな私はわくわくしてきます。

そして、車にゆられて20分、そこは超アメリカンなたたずまいのレストラン、Rロブスター。
やだ―、私のエビ、蟹、大好物なの知っていたの?と、私は着いたとたんにニコニコ顔。
そして入口で、大きな生きているエビを選び、、メニューの蟹、牡蠣、ムール貝を選び、そこはまるで海辺のレストラン(笑)

時間帯が中途半端だったせいか、子供連れというよりも大人の人達、男の方が一人でワインと海の幸を食べている方も数人。
なんだかいつもと違ったご飯の時間が流れます。

一緒に出かけた友人も、最近ある人に連れてこられて、予想以上に美味しかったし、楽しかったからと、、、、なんだか皆が予想外でうきうき。
その上、私の頭の中にはあのRロブスターのCMの音楽が鳴り続き(笑)
ほろ酔い気分の一時間。

美味しいね、良いじゃない、リーズナブルで新鮮だし、百聞は一見にしかずとはこのことだよねーーーー
たまには、自分のエリアではない、新しいところに足を延ばしてみるのも必要だね。

なんて、、、、笑顔で語る、語る。


美味しいもの食べている時が一番幸せ。
元気だからこそ、楽しい食事。
サプライズと、美味しいものに感謝した、そんなディナーでした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES