MESSAGE

挑戦好き?

子供のころから、、何故か人とは違うこと、自分らしいことにこだわっていた、私。
それは時には負けず嫌いな性格につながり、ついつい頑張ってしまうそんな毎日。

今年は、そんな私の性格にぴったりの仕事が目白押し。
いつにもまして、新しいビジネス、お目にかかったことのない人との仕事、打ち合わせが続きます。
時には優しく時には厳しく、そして直球を投げたり変化球で話したりと、いろいろな切り口、やり方で仕事を進めます。

あなたならどうする?
どう考える?何がしたいの?何を求めているの?何ができるの?できないのと、まるで学校の先生状態の時も。

そして、その人の会社の持っている問題点や、今やらなくてはならないことを一つ一つひも解いては結びつけて、新しいスタイルを目指します。
大変な状態、難しい環境であればあるほど楽しいし、挑戦好きな私があらわれて、常に頭の中ではいくつかの施策がくるくる。
だから、休みの日もお休みしていない頭と、気持ち。

それでも挑戦する気持ちはますます大きくなって、ああでもないこうでもないと、今までの経験値を生かしながらも新しい自分なりの答えを見つけます。
この週末も新しい仕事に挑戦するために、ルンルン気分で準備です。

来年の春にはその結果が必ず出るはず、、、そう信じて頑張るよ。

挑戦は新しい自分探しでもあるから、、、、、ね­­。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES