MESSAGE

ついに引っ越しです

会社がスタートして無事に6年6カ月が過ぎました。
仕事も人も広がって、今週新しい事務所に引っ越しする事になりました。
今度の事務所は、表参道の駅の側。
今までに比べればわかりやすいし、広いし、少しは快適な環境で仕事ができるようになりそうです。
去年は仕事も何となくスローで、なかなか決まらないことや、人の事もいろいろ考えさせられることや場面も多かったけれど、今年は3.11があったにも関わらず、楽しい仕事、人の出会いが広がって、今回引っ越しができるようになりました。
そして、新しい場所との出会いもあり、やっと見つけた便利で居心地のよさそうな場所。
今までのこの事務所もビンテージという事もあってすごくかわいくて、皆さん親切で幸せだったけれど、それにもまして新しい場所も楽しく元気に仕事ができるようになれると嬉しいなー。

場所もかなりわかりやすいというのも、きっと多くの方に来ていただけるはず、、、、と、とても期待しています。
近所にきたから寄ってみた?のぞいてみた?そんな風になってくれると嬉しいな。

新しい仕事場は新しい気持ちで仕事ができそうで今から楽しみです。
ファッションの世界では、もうすでに2012年春夏の展示会も終わり、新しい年がスタートしている時期なので、私達も新しい年に向かって動きだすにはちょうど良いタイミングかも???ね。

そんなことを考えながら、机の周りや、事務所中を皆でセッセッとお片づけ。
いつの間にこんなに物が増えたのかしら?あらあら、こんなもの出てきましたよ?なんて。
懐かしいものや書類、写真ともご対面。

でもあと、二日後には新しい気持ち、新鮮な場所でまた新たな第一歩。

2012年も忙しいけれど楽しい、有意義、元気な1年になることを祈って、、、皆で3人4脚(笑)で進めれますように。

今週の引っ越しが、素敵な一歩になれる事を祈りつつ。

お世話になった事務所の皆さん、ご近所の方々、、、、本当にありがとうございました。
また何処かでお目にかかれます日を楽しみにしています。

(2011年11月24日)

Comments [2]

新しい事務所でのますますのご活躍をお祈りしております。

パンツの11月のコーディネート見ました。
カジュアルでパンツを一本購入するとしたら、何色のどのような形が今の季節から冬重宝するでしょうか?
白いデニムは敬遠していたのですが
高橋さんがとても素敵に履いていらっしゃるので少し真似をさせて頂きました。意外と何にでも合わせやすいので最近良く履いています。

ビッグビッグファン様

メールをありがとうございます。
引っ越しも、無事終わり今日は少し、ホッとしています。

ところで、、これからの時期でしたら、グレー系のパンツが便利かもしれませんね。
コン、黒、白、茶、赤、など、ベーシックな色ならなんでも合うのでスタイリングの巾が広がるはずです。
ミディアムグレー~ライトグレーなどあまり暗くならない方が今の気分かもしれませんよ。
是非、見つけてみてくださいね。
では、またメールお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES