MESSAGE

素敵な大人のパーティナイト=還暦祝い

私の10代のあこがれの人の一人Tひろさん
大学生になり、初めて仲間と新宿のツバキハウスに出かけたあの夜のドキドキ感は、今でも楽しい思い出としていつでもよみがえってきます。
そして、そのツバキハウスで誰よりも大人でかっこよくておしゃれな大人の男の人が、、店長のTひろさん

それ以来、たくさんの大人の遊び場を作り、いつも私たちをやさしく迎えてくれた彼。
そして、その彼の周りの素敵な遊び人たち。
大人でセクシーで,粋で、おしゃれで、何をやってもかなわなかった、大人の男の人の一人。
その上、いつどんなときにも、やさしい笑顔で迎えてくれた彼。

そういえば、私たちの結婚パーティも彼のお店で、私たちのわがままをすべて実現させてくれた、素晴らしく特別な時間だったし。
仕事でも、かっこいいイベントがしたいという時には、いつも甘えて頼っていた若いころ。
本当に助けてもらった思い出ばかり。
50代になっても、まだ何も恩返しできていないけれど。
この夜のパーティに参加できたことが、唯一の恩返しかも??なんてなんだかうれしくていい音と、昔の名だたるDJに酔いしれて昔のようにディスコサウンドに乗りながら踊り続けた私。。。

こんな60歳になれたらいいな―と、この日もまたあこがれの気持ちでいっぱいになってしまったけれど。
気がつけば、そんな年がかわらなかったんだな―なんて、またまたびっくり。

なんだか大人の夜、大好きだったディスコが復活したこの日は、久しぶりに仕事を忘れた素敵な夜。
Tひろさんのお陰でまたまた幸せな夜に、感謝でーーす。

20120409220837.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES