MESSAGE

ゴールデンウィークは、、、

今年は9連休?なんて方も多いような、そんな今週ですが。。。
みなさんはいかがおすごしですか。(弊社は暦通りで――す)

いつも、5月は気候も良く、外の空気を吸いに出かけたいと私もなぜかお出かけモードな気分です。
街を離れてグリーンや水辺での時間は心がのんびりできる、深呼吸できるはず、そう感じるのは私だけではないのでは。

そして、日差しの強くなる前の朝の時間にスニーカーに履き替えて走る家の周りの新緑もいつもよりもキラキラ輝いて、なんだか、頑張ってと応援されているように感じるのも不思議です。
今年も知らぬ間にもう5か月がすぎてしまい、このままだとまたアッという間に一年が終っていってしまいそうで、恐ろしいなー。

でも、そんなことを考えながら、ほっと一息つけるのがこのゴールデンウィークのよいところ。

読んでいなかった本を読みなおしたり、大好きな映画をみたり音楽を聞き直す、そんないつもよりゆっくり流れる時間を楽しむ余裕も少しは持てるし。
行ってみたかったお店や、レストランものぞいてみたり。

自分の中の引き出しに、また自分らしい思いや宝物を広い集めては楽しんでいるそんな時間。

仕事に追われているとついつい吐き出すことが大きくなりがちな、日々をリセットしながら、またお休み明けには楽しんで働けた嬉しいなー。

私のゴールデンウィークは、今年もそんなのんびりリセットウィーク。

みなさんも、よいお休みをお過ごしくださいね。
20120408140121.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES