MESSAGE

真剣なまなざしに感謝です。

今日は浜松の遠鉄百貨店で、ランバンコレクションのコーディネイトセミナー(お客様向け)のお手伝いをしに伺ってきました。
平日に昼間の百貨店、、、お客様は本当にたくさん来て下さるだろうか?
また、コーディネイトセミナーは、皆さん聞きたい、知りたいと思って下さるだろうか?と少し心配しながらでしたが。

売り場の方、百貨店の皆様の前準備の成果のおかげでしょうか、用意した席は満席、立ち見をの方を入れると売り場の特設会場は50人以上の方でいっぱい。
その上、ランバンコレクションだからでしょうか、40代以上の素敵なマダムが真剣なまなざしでお待ちかね。
本当に嬉しい気分で、お手伝いすること、アドバイスすることができました。

同じように悩み、それでも素敵におしゃれを楽しみたい強い気持ちと、好奇心、学びたいという前向きな気もちが、ひとりひとりの方の熱いまなざしと大きなうなずきに感じられて、、、すごーく楽しいお仕事、、、、セミナーでした。
自分もこんな風にいろいろ考えて、悩んで、おしゃれして、素敵になりたい気持ちを持ち続ける、、、そしていつも元気にわか若しく自分らしく。

女性として年を重ねた今も楽しみたい。おしゃれは、楽しみたい毎日につながる素敵なスパイス。

今日、私のセミナーを聞いて下さった方の一人でも、二人でもがそう感じてくださり、自分のアクセサリーや洋服、シューズを見直してくれて、またおしゃれして過ごしたいと感じてくれたら嬉しい限り。。。

そして、明日からも胸を張って生き生きと暮らしていけるといいなー

セミナーの後は皆さんの素敵な笑顔と拍手に、胸が熱くなる、、、私です。

今日も本当にありがとうございました。

P1070488.JPG
P1070501.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES