MESSAGE

短い夏休み。。。

今年も忙しいなー大変だなーなんて言っているうちに、、もう七月も終わり。
毎日、暑いですね、、、そんな挨拶が交わされる日々が続いています。

さすがの私も、毎日走りすぎていて(笑)、少し疲れてきた、この頃。
やはり、そんなことを見越してこの時期はみんな夏休みをとるんだと、感じる毎日。

というわけで、私もほんの少しだけお休みをいただくことにしました。
仕事の資料やノートはすべておいて、水着とのんびりムードの洋服をトランクに詰めて、おいしいものとSPA三昧で過ごそうかと?悩み中。

この時期、毎年恒例(笑)になりました、短いお休みだけれど、私には素の時間になれる、この数日は、何とも幸せで贅沢な自分へのご褒美。
若いころのように、ばたばたすることもなく、いきなれた場所、ホテル、レストランで、いつもとは違う時間の流れを感じながら過ごしたい。

異国の空気感に身を置くことで、すごく素敵な数日になるはず???を期待しながら・・・

夏休みは、一年の骨休め=自分を見つめなおしたり、解放する時間、そんな位置づけになっています。

今年はこの後もまた忙しくて、ばたばたするはずだから、このくらい休んでも誰にも怒られないはず(なんてね)、自分を思いきり甘やかしながら、今週末から出かけてきます。

では、次回も、そんな楽しいご報告ができますように。
いってきまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES