MESSAGE

今年中にやってみたいこと、、、、

このところ、楽しい仕事が増えていて毎日忙しいけれど、やる気満々の私(笑)ですが、
世の中そんなに楽しいことばかり続くわけはないと思っていたら。

今回、またまた興味と夢が膨らみそうなお仕事のご依頼をいただきました。
それは去年、働くときにオシャレしないでいつするの?、、というタイトルで書かせていただいた書籍が私の予想以上に売れたようで(ありがとうございました、みなさんおかげです)、、その第2弾を作ってはどうかというお話をいただいたことです。
前回は、働く女性に限っていたのですが、今回はもっと広げておとなの女性向けにいろいろとご提案してみようかな?なんて、思案中。

セミナ―をやらせていただくと、本当にみなさんおしゃれを楽しみたい、あきらめたくない、新しい自分になりたい気持ちが強い前向きな方が多くて、その熱意は驚くばかりです。
そして、そんな皆さんにお目にかかると私も楽しいし、刺激を受けるし、今、今日、明日、すぐになりたい自分になれるファッションの力と魅力をもっともっと伝えたいと思うのは、私に与えられた課題の一つのようにも感じて、俄然とやる気がわいてくる感じ。

いつ、どこで、誰と、なにをするのか???そんな楽しい場面を想定しながら皆さんに役立ちページができたらうれしいものです。

半年くらい時間をかけて楽しく、実のある内容になるようにがんばるつもりですので、、、、みなさん楽しみにしていてください。

PS,何かみなさんのご希望などもあれば教えてくださいね。
是非、取り入れてみたいと思いますので。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES