MESSAGE

早朝撮影月間、、、

8月の2週目はこの東京も静かで、なんだか仕事もはかどります。

しかし、ファッション業界にとっては8月は秋の立ち上がり、、、カタログ、タイアップ、イベントと一番売れる時期を目前にいつにもまして大忙し。

この暑くて死にそうな日々の中(笑)秋に売りたいものを撮影するのですから、モデルさんも、私たちスタッフも汗だくで大変です。

外で撮影の場合(ロケ)は、早朝5時に集合で11時までの少しでも涼しいうちに一仕事を終え、汗だくのまま仕事場に行き(涙)、長い一日が始まります。



5時集合という日は、3時半に目覚ましをかけ、寝坊しないようにと緊張しながらなのでなかなか眠れない夜を過ごし、撮影に向かいます。

時々こんなこと何十年やっているんだろうー(笑)とはっとしたりするけれど、出来上がりがきれいでかっこよいページになれば、そんな疲れや思いもなんのその。

今月はそんなことの繰り返し。



コートやファー、、厚手のニットと気分はもうすでに秋まっただ中。

特に、今年はブラックが気になり、、、そんなコーディネートを作りがちな私。



重め、厚めのトップスをスリムなボトムでまとめて、クールでかっこいい大人の女性(十分、年令は大人ですが)を目指したい気分。



いくつになっても、この季節の変わり目の撮影は新しい発見がいっぱいで、常に進化したい気持ちと同時にオシャレはやっぱり楽しいなーなんて、涼しい早朝の空を見ながらひとりごと。



早朝撮影月間の日々、、、素敵な出来上がりを目指して頑張りま――す。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES