MESSAGE

素敵な、モデルの皆さん、、ありがとうございました

先週の土曜日、第二回目になりますが横浜のS百貨店で、セミナーをさせていただきました。
私がこのようなイベントでこだわっているのは、ただのトークショーではないこと。
有名な人、その業界で名がある人がただ理想論を話すようなうわべ的な仕事はしたくないと、個人的にすごくこだわっています。

だからこそ、その売場、お店、商品をきちんと見せていただき、私がお手伝いするとしたら、どんな風に、どんなシーンで着こなすことができるのか?をわかりやすく、かつ実践的にお話したいと思いそのお店やブランドに何度か足を運びます。
そして、売り場の方々ともいろいろご相談しながら、より楽しくて、わかりやすい方法をご覧いただけるように、自分なりの台本を組み立てます。
先週も、まさにそんな感じ。

お店の方々が30代、40代、50代のカップルモデルをかってでて下さり和やかで、しかも楽しいセミナーが開催できました。
本当はもっともっと男の方にもご覧いただきたかったのですが、女性のフロアーでしたので、終わってから何人かのお客様からは、さっそく家に帰って主人に色のきれいなものを着せてみようと思いましたとか、売り場で、少し動きの止まっていた商品がポンポンと売れたりと、今回もとても楽しいお仕事でした。

最近、物が売れない、お客様が来ないと、このようなセミナーイベントが流行ってきていますが、私は私なりのわかりやすさ、取り入れやすさを目指して、お手伝いしたいといつも思っています。

この日も、すごく喜んで試着している方や、終わってから恥ずかしそうにも寄ってきて話してくださる方に励まされ、支えられて何とも幸せな瞬間。

そして、今回はそんな私とセミナーを一緒にお手伝いしてくださったS百貨店の皆様にも、心から感謝です。
また次回も、、、一緒に楽しいお仕事ができますように、よろしくお願いいたします。

121209_1.jpg

121209_2.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES