MESSAGE

あけましておめでとうございます。

今年は、いつもよりも少しゆっくりのスタートですが、その分今日から全速力です(笑)

1月は恒例のPITTIでイタリア出張もあり、今日は初日でその準備でばたばたしています。

毎年、年末に近所のお寺で除夜の鐘を打ち、行く年には感謝、くる年には真摯に受け止め、頑張るぞと、、、、そんな思いでごーーーーん



そして、初詣でをして気持ち新たに新しい年に臨みます。

昨年は皆さんもご存じのとおり、忙しかったけれどとても充実した年でしたので、今年はそれに負けないように頑張りたいし、楽しみたい。

そんな思いでいっぱいです。

やってみたいことは、躊躇せずあきらめず、追い求める。やり遂げる。形にする。

あと、どのくらいそんな強い気持ちで仕事と向き合えるかわからないので、自分の仕事人生も含めて一日一日を大切に、丁寧に過ごしたい。



納得のいくように。ひとつ、一つ。

そんな仕事はじめの今日の気分。



また、今年の仕事で特に気にしてみたいことは?

右の脳で考えることを続けながら、、、イコールアナログな気持ちを大切にしながら今のネットワークビジネスといかに楽しくつなげるか?

また、見つけるか?

なんてことも今年はやりたいことの一つ。

24時間すべてがビジネスチャンスとは思わないけれど、限られた時間の中だけでは終わらない、、そんな毎日をいかにネットを生かしてスムーズにすすめられるか?なんてことも考えてみたいかな?

ともかく、今年も元気に楽しく感謝と思いやりの気持ちを持って歩いていきたいものです。



みなさん、、、、今年もよろしくお願いいたします。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES