MESSAGE

ついに仕事おさめです。

2012年も残すところ、あと数日。
本当に毎年、無事に、健康に過ごすことができ、この仕事おさめの日は、考え深いものがあります。
毎年、必ず一つは新しいこと、やったことのないことに挑戦し多くの発見や人に出会うことを楽しんでいる、、、そんな一年でした。

自分と同世代の人にエールを送り、時には励ますつもりが励まされてしまったり、思いもよらない楽しい日々と仕事にドキドキします。
本を書いたり、スタイリングをしたり、商品を作ったり、売ったり、撮影したり、和菓子を作ったり、、、仕事の範囲もやりたいこと、夢もどんどん広がって、50代は思っていたよりも忙しいな――なんて感じています。

できていないこと、やれていないこと、でもやってみたいことがどんどんでてきて、いくつになったらゆったりした時間が待っているのか・・・貧乏性な私はなかなか落ち着きません。
一年365日。
自分の時間は仕事の時間とイコール。
仕事が趣味、、、みたいな人生がいいのか悪いのか?考える時もあるけれど、楽しい時間はいきいきと仕事をしている毎日につながって、やっぱりやめられません。

2013年も、今年のように楽しく元気に仕事ができるように。
年末はゆっくり、のんびり家で過ごします。

そして、来年も元気に、健康に過ごせますことを、、、祈りながら。
今日は、仕事おさめです。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

よい年をお迎えください。

また1月7日からがんばりまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES