MESSAGE

はやすぎない???

インドに出かけている間に、本当に驚くような悲しい知らせが届きました。
25年来の友人であり、仕事の仲間、遊びの仲間?同じ時代や空気を感じ、楽しく仕事をしてきた素敵な人が一瞬にして天国に旅立ってしまったことを知りました。

お互いに忙しくなかなか日本ではお目にかかれないことも多かったのですが、必ずミラノではテーブルを囲み楽しい昔話やファッションについて語った素敵な彼は、本当にいつも優しくて紳士で、楽しい人でした。

夜中まで一緒に歌い明かした時、、、彼の18番HIROMI GOは、本物もびっくり(笑)というほどのできで、涙が出るほど笑い転げたことを昨日のように思い出します。

ソフトな語り口調は、人の心をとらえ、ファッションの楽しさ、素晴らしさをいつも教えてくれたのも彼でした。
同世代の私達は東京ディスコ伝説の話に始まり、、、DCブーム、世界中のコレクションの取材、デザイナーのインタビュー、学校での先生、どれ一つも手を抜かない一生懸命な彼の仕事に対する姿勢や熱い思いも、本当に素敵でした。

前日もファッションパーティで司会をしていたと聞きました。

そんな彼が何故、、、こんなに早く、急に天国に旅立たなくてはならなかったのでしょうか?

もうそろそろ、またカラオケでも行きたいね、、、なんて話していたのに。

早すぎる彼との別れ、そしてあの笑顔、やさしい語り口調がもう二度と聞けないなんて、ひどくない、さみしいよ、ム----ロ。

忙しくても仕事が大好きで、人に教えるのも大好きで、、、、忙しすぎたよ、ね。この数年は特に。

ゆっくり休んでください。そして、一緒に過ごせた楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。
さみしいーーーよ。

Comments [2]

大切な方の突然のご逝去の報に接し、みどりさんのご心中を
お察しするとともに、謹んでご冥福をお祈り致します。

みどりさんがより一層輝きを増す瞬間を常に演出された
人生のパートナーだったのでしょうね。

ご多忙のみどりさんにおかれましては、お身体にも充分ケアを
施されること、老婆心ながら切に願います。

追伸

郷さんって熱いばかりでなく、とても清潔好きなんですね。
外面のみならず内面を見れば、むべなるかなです。


Elmo様


ご返事が遅くなりごめんなさい。
サイトをリニューアルしていまして、、、いかがですか、少し明るくなったと思いませんか?

またいつも、励ましのメールをありがとうございます。
今でも彼とご一緒したお仕事を思い出すと悲しくなりますが、彼の分も今は頑張ろうと、、、思っています。

季節の変わり目は体調管理が難しい時期でもあります。
お互い無理しないように、、、したいものですね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES