MESSAGE

ナイスショットなお仕事(笑)

新しい仕事、人との出会いは、、、いつもたのしい驚きと刺激を与えてくれ嬉しいしやる気につながります。

今年の2月から久しぶりにお手伝いをスタートしたゴルフのお仕事はこの数年、ゴルフをお休みしていた私を驚かせてくれるような新しい発見の日々の連続です。
ウエアも以前に比べて、かなりおしゃれで機能的、その上お値段の幅も広くなり、選んでいるだけで楽しい気分にさせてくれます。
グリーン上でも自分らしいオシャレをしてゴルフをしたい人が増えたからでしょうか?
色も、素材も今のトレンドを意識したり、ファッション雑誌と見間違うほどのゴルフ雑誌も増えて、、、、ページをめくるたびにわくわくしてきます。

気の合う大好きな仲間とプレーするんだから、うんとおしゃれして楽しんでもいいじゃな――い。
そういえば20年前にファッション仲間と楽しんだ、総勢40人超えのゴルフコンペ、、、伝説のみどりちゃんカップ(笑)は、有名なスタイリスト軍団、デザイナー軍団、ファッションプロデューサーやヘアメイク仲間の着こなしと勝負に対する真剣度には毎回ハラハラドキドキさせられたことを思い出しました。

礼儀正しく、紳士淑女のスポーツであるゴルフ。
マナーを守りながらのゴルフ三昧は楽しい大人の遠足のような一日で、誰もがスコア、勝ち負けにはシビアでありながら、プレー中や行きかえりにはすごくおしゃれを楽しんでいて、毎回ゴルフ場に集合した朝なんて、本当にカッコよくておとなで圧巻でした。

あれから10年、昔よりますます進歩をしているゴルフウエアやギア、そしていくつになってあの大自然の中で楽しめるゴルフは、、、これからの私のライフワークにまた新しい時間を与えてくれるかも???

仕事をしながらすっかり、グリーン上を歩いているような気分になってしまい、今日もハッピーでナイスショットな気分。
そんな新しいお仕事に、、、感謝でーーす。

130412_1.jpg

130412_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES