MESSAGE

刺激的なわくわくの夜、、、、

こだわること、その深さで仕事の質が変わる、、、そんな風に感じることがよくあります。

同じように仕事にかかわっても、自分ならこうしたい、こんな風に作り上げていきたい、最初の一歩、今年の目標はどうしてもここまで持っていきたい、、そして最後にはこんなことまでしたい、という強い思いはある意味、仕事に対する夢でもありプロとしての意地でもあると思う時があります。

だから、自分がかかわる仕事、人、ものつくりには自分と同じようなビジョン、夢、を語れる人と仕事をしたいと思っています。



今日の夕食会はそんな人たちの集まり。

これから新しいビジネスを一緒に進めていけたらいいなーという、夢を共有していく仲間でもあります。



そして、このメンバーが普通の?仲間ではありません。

強烈なキャラクターの持ち主ばかり。

食事をしながらの話も一人一人が語る語る。

それも、とても楽しくてうんうんとうなずく回数の多い、説得力満載の内容で楽しーい、お勉強になることばかり。



聞き上手は仕事にはとても大切だと良くビジネス書や雑誌に書いてあるけど、やはり自分の思い考えを今夜のように一人一人が伝える力はやっぱり仕事ができる、夢を実現できるにつながるんだなーなんて思ってしまう場面も多々ありました。

年令、性別、職種、育った環境、国、場所が違えば違うほど、そうか、そんな考えもあるんだなーなんて、新しい発見、ひらめきも多く、今夜は刺激的仲間との会話にふむふむ。

刺激的な夜とこれから始まる楽しそうなお仕事に、わくわくの夜の集いは、すごいことがはじまりそうな予感、、、。



みなさんにもまた近いうちにこの楽しいお仕事の内容をご報告しますので、、、、たのしみにしていてくださいね。

Comments [2]

互いの個性を引き立たせ刺激しあうことで、みどりさんがご指摘のように
大いなるわくわく感、相乗効果が生まれてくる予感がします。

ご自身のご意見をお相手に伝え、またヒアリングすることで
個々の潜在力を引き出し補完しあう連帯感も生まれることでしょう。

みどりさんがケミストリーされ活性化されていく新たなステージでの
ご活躍を心より応援しています。

追伸

みどりさんのサイトはリニューアルされ、貴方に相応しい明るく
開放的なイメージに仕上がっていますね。

かりそめながら今日のすぐれない天候を忘れさせてくれました。

Elmo 様

いつもうれしいメッセージありがとうございます。
サイトもお褒めいただき感謝です。
やっと暖かくなり、春な気分で元気に前向きに頑張りたいと思っていますので、、、また新しくて楽しいことがはじまりましたら、ご報告させていただきますので。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、よい週末を

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES