MESSAGE

別れはスタートと思って

仕事をしていると、時には別れもあります。

それは時には突然、時にはどちらかがそう決めて、、、起こることがあります。
それは恋愛のようにどちらかのわがままやボタンのかけちがいなどで起こる不思議な出来事。
一生懸命どちらかが修復しようとしても時が邪魔してすすまない、戻れない、進めない事がおきます。
もっとうまくやれたのでは、もっと頑張れたのではと思っても後の祭り。
もうもとには戻れません。

求めていたことが違っていたのでしょうか?それとも、、、と考えますがその答えはなかなか見つけることができませんでした。
あんなに楽しくあんなにやりたいこともあったはずだったのに、残念ですし、後悔の気持ちが残ります。
1人では出来ないのが仕事とはわかってはいますが、やはりお世話になった方々と別れるのはさみしいものです。
だからそんな事が起きないように、いつも精一杯、納得のいく仕事の日々が続いて欲しいと望みます。

今日はそんなことをつくづく感じた仕事の場。
皆さんに感謝の気持ちとともに、またいつかたのしいお仕事で再会できますように。力を蓄えて頑張ります。
別れはスタートと思って、、、、

Comments [4]

別れはみどりさんのこれからの人生の通過点なのかもしれません。
別れを通じ、みどりさんは大切なことを学ばれ、更に素敵に成長されて
いくことでしょう。

月並みですが、別れは新しい出会いのスタートですね。
魅力的なみどりさんに相応しい、みどりさんの映し鏡の如く
洗練された方々との出会いが続く予感がします。。。

私もそのひとりであれば、宜しいのですが・・・
身分不相応で相済みません。

MIDORIさん
お久しぶりです。
いつもMIDORIさんのMESSAGEを読んで元気を貰っていますが、今回の「別れはスタート」
文面以上に思いの深さを感じましたが・・・・・
人生には本当にいろいろありますね。私も年を重ねるごとに人との出会いや別れが大きく影響しています。これも人生の修行ですかね?(笑)

KAYOKO様

ご無沙汰しています。
お元気そうでうれしいです。
素敵な出会いがあるから、、、別れも乗り越えられる、仕事を通じてもことでしたが、今回はそんな気持ちで書きました。
おっしゃるとおり人生の修行(笑)ですかね。


またメールくださいね、お待ちしています。

MIDORI

Elmo様
いつもありがとうございます。
別れは出会いの始まり。
そう思い、常に前を向いて行けばいいことがあると思い、いつも自分を励ましている、、、そんな気持ちで今回の原稿を書きました。
なかなか割り切れないことや後悔もありますが、ね。
Elmo様との出会いが、いつまでも続く嬉しい出会いであることを祈っています。
Midori

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES