MESSAGE

今年はカラフル

暑かったり寒かったり、なかなか安定しない毎日で、なにを着れば良いの?
なんて思っている人も多いはず。

でも今年は絶対に色、色、色。
着ているだけで元気になれるそんなアイテムに心が動いてついついお買い物。
先日も百貨店のセミナーで皆さんを素敵にスタイリングをしながら、目移り。
楽しい色や素材にわくわく勧めておきながら、私も着たーーい、なんてそんな気持ちもあったりして。
また、素敵に変わってくださる皆さんを見ていると本当に幸せな気持ちにもなって、私も負けずにおしゃれしなくちゃなんて。

いくつになっても、諦めない、自分探し。
着たことのない色、素材、デザインは時には私に騙されたと思って、時には信じて、、、、試して見て欲しいな~。
そして、そんな小さな勇気が、必ずあなたを素敵に輝かせてくれるはず。
今年の春夏は、そんなアイテムのオンパレード。
さぁ、笑顔と共に出かけましょう。

私のセミナーはそんな気持ちで、今すぐ素敵になれるアイデアとお手伝いしたい気持ちで頑張っていまーーすので、是非一度覗いて見てくださいね。

、、、そんな気持ちで大宮からかえりまーーす

Comment [1]

能動的で向上心の高いみどりさんの研鑽に励まれる姿勢に
都度、感銘を受けるばかりです。

十人十色にて人それぞれですが、みどりさんのメッセージに触れ、
自身が如何なる色に染まっていくのか、興味は尽きません。


※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES